人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年、神奈川より熊本在住。旅の途中。


by tsuruyoshinori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫婦で日々奮闘中!!

本日、お友達のウララちゃんのピアノの教室の発表会を手伝ってきました♪
「ピアノの発表会」という緊張感のある雰囲気の中、太鼓をどんどこ叩き、みなさんとセッションもできて
楽しかったです☆

ただ・・・せっかくみんなが持って来てきれた手作り楽器の素晴らしさに、ライブ終了後に気付き・・・

「あぁぁ~手作り楽器をもっとフュチャーすれば、もっと楽しかった~」とすぐさま反省。

日々精進だ。
今日会場で一緒にいてくれた皆様ありがとうございましたぁ!!!


さてさて、嫁はんのお店<MATANGO!>の告知です。
なんでも初レザーワークショップをやるとか、なんとか・・・

夫婦で日々精進、日々挑戦、そんな日々に感謝。

↓↓↓以下詳細↓↓↓

冬将軍が満を持して来日しました!
そうするとクリスマスもやってきたりしますね!
手作りの物をプレゼントすると喜ばれたりするらしですょ!

という事で、*MATANGO!レザーワークショップ*やります♪

今回作るのはカードケース*
夫婦で日々奮闘中!!_b0146750_21493773.jpg


老若男女だれしもが必ず一枚は持ってるので、誰にあげても喜ばれるのでは!?
革と糸の色、そしてタグになる生地を選んでオリジナルのカードケースを作ります。
難しい工程ははぶいてあるので、革に触った事のない初心者の方も大歓迎♪
だいたい1~2時間でできます。
予約制なのでモチ君のように「ヤリタイョ!」という方はご一報くださーい
どうぞよろしく 。

*MATANGO!レザーワークショップ*
~オリジナルのカードケース作ってみませんか☆~

●日時 2010年11月14日(日)  

●時間 16時~(1~2時ほど)

●場所 cafe【famille*】 神奈川県海老名市国分南1-12-1 グリーンハイツ102
駐車場 近隣にあり
☆海老名駅からの行き方☆
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14031815/dtlmap/

●参加費 ¥2000-

●定員 6人(小学生以上のお子様もご参加頂けます。その際は、保護者の方同伴でお願いします。)

●持ち物 やる気。

※予約はコチラまで→peace-matango-taaanya@hotmail.co.jp





「行きたいけど冬将軍が邪魔してどーしても行けなぁ~い」
っと言う方はご安心ください!
こたつに入ったまま♪クリック一つでレッツショッピ~ング
コチラ↓↓↓でも売ってます
しかも新作のハンプティバッグやら財布など続々アップ~
【MATANGO!】http://www8.ocn.ne.jp/~matango/
by tsuruyoshinori | 2010-11-03 21:53