2011年、神奈川より熊本在住。旅の途中。


by tsuruyoshinori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カードは面白い

b0146750_21591318.jpg

今日は仕事の会議に出席して楽しく思いました。

昨晩はお酒&ニンニクを沢山食べすぎ職場に着くなり「つるさん二日酔いやろ〜?」と言われた私ですが、元気にやっています。

昨晩は神様カードなるモノをして、カードのメッセージが、「舞台から降りる 無心 楽しいことを待つ」だったので、その境地で会議に出席したら、皆の発言を聞きつつ、「この人こう言ってるけど本心は違うな」とか皆の心を観察できて面白かった。

カードのメッセージが何であれ、それを実行してみると普段とは違った感覚なれる。
そこで新しい発見があるから、カードは面白い。

感謝
[PR]
# by tsuruyoshinori | 2014-09-10 21:59

久しぶりの更新

b0146750_22244938.jpg

ご無沙汰しています。
気分が乗ってきたのでブログもボツボツと更新していけたらと思ってます。

携帯を頑としてスマホに変えないのは、スマホはバッテリー切れが早いので嫌なだけな私ですが、熊本で元気やっています。

ひと月ちょっとで、娘が1歳、稲刈りと実り豊かな季節になっていくさま綴れたらなと思います。


感謝
[PR]
# by tsuruyoshinori | 2014-09-03 22:24

嫁誕生日

b0146750_20342744.jpg

を熊本で出会った友達とパーティーちう。

先ほどパトカーが来たけど、まだまだこれから暖まっていきま〜す♪
[PR]
# by tsuruyoshinori | 2014-02-02 20:34

32歳になりました。

b0146750_2120743.jpg

お祝いメッセージありがとうございました!
相変わらずネット環境貧弱なのでフェイスブック等、放置気味でスミマセン。

誕生日の前日、嫁に「明日、オレ誕生日だよね」と野暮な事を聞いたら「あ、そうだった!娘の事でいっぱいいっぱいだったから忘れてた」と言われ12月12日でちょうど娘が2ヶ月だからささやかに夕飯でもしようとなりました。

んで、10日は普通に仕事に行きました。
帰り途中でに以前頼んでおいた洋服が届いたと友達から聞いて寄っていったら…
友達の家から、何故か娘の泣き声が聞こえて、
え!?て思いながら入ったら、嫁+娘+友達夫婦+友達一家がドリカムの誕生日の歌の大合唱♪
そりゃ号泣しますよ。

その後はもう何だかワカラナイ感じで、飲めや食べれや踊れや贈り物やでとにかく最高の誕生日でした。


3・11のあの日も怒りと悲しみで号泣しました。あの日ぶりの号泣は、ここまで頑張ってきた緊張感みたいのがほぐれた感じで、喜びと愛に溢れた涙で心地よかったです。

新しい土地での生活、新しい仲間達との出会い、そして父親になったということ。

そりゃ頑張るしかないでしょポイントが満載ですよ。

しかし、頑張ってきて良かったと思えた夜だったし、これからもまだまだまだまだ頑張ります。
頑張りすぎぐらいが自分にはちょうど良いです。

「大丈夫、何とかなるさ」という偉大気持ちに見守られつつ、嘉徳32歳突っ走っていきますので、これからも応援よろしくお願いします♪
[PR]
# by tsuruyoshinori | 2013-12-13 21:20

日々育児

b0146750_18541630.jpg

昼寝からのお風呂。
b0146750_18563526.jpg



生後3週間が経過しまた。
ベビーバスの日々でしたが、今夜初混浴です。ε-(´∀`; )
嗚呼、いつかはお父さんとお風呂入りたくないと言われのだろう。
顔に赤いブツブツがいっぱいでまさに赤ちゃん。
一ヶ月も経てばおさまるとのこと。
[PR]
# by tsuruyoshinori | 2013-11-03 19:05