2011年、神奈川より熊本在住。旅の途中。


by tsuruyoshinori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0146750_2194769.jpg

明日はちゃぶ台の10周年感謝で父として始めてのドラムサークルデビューです!
少々身体が硬い身ですが…思いっ切り楽しみます♪


2014年9月23日
11時〜17時
「ちゃぶ台10周年感謝祭」
内容:色々
@ちゃぶ台
[PR]
by tsuruyoshinori | 2014-09-22 21:09

カードは面白い

b0146750_21591318.jpg

今日は仕事の会議に出席して楽しく思いました。

昨晩はお酒&ニンニクを沢山食べすぎ職場に着くなり「つるさん二日酔いやろ〜?」と言われた私ですが、元気にやっています。

昨晩は神様カードなるモノをして、カードのメッセージが、「舞台から降りる 無心 楽しいことを待つ」だったので、その境地で会議に出席したら、皆の発言を聞きつつ、「この人こう言ってるけど本心は違うな」とか皆の心を観察できて面白かった。

カードのメッセージが何であれ、それを実行してみると普段とは違った感覚なれる。
そこで新しい発見があるから、カードは面白い。

感謝
[PR]
by tsuruyoshinori | 2014-09-10 21:59

久しぶりの更新

b0146750_22244938.jpg

ご無沙汰しています。
気分が乗ってきたのでブログもボツボツと更新していけたらと思ってます。

携帯を頑としてスマホに変えないのは、スマホはバッテリー切れが早いので嫌なだけな私ですが、熊本で元気やっています。

ひと月ちょっとで、娘が1歳、稲刈りと実り豊かな季節になっていくさま綴れたらなと思います。


感謝
[PR]
by tsuruyoshinori | 2014-09-03 22:24