2011年、神奈川より熊本在住。旅の途中。


by tsuruyoshinori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みのりの秋

b0146750_22162233.jpg

b0146750_22162219.jpg

ネットがほぼできない環境が続いていおり、ネットは嫁さんのスマホ頼みだったのでフェイスブックでは多分お祝いのメッセージが届いていると思いますが…礼が返せていません。
この場を借りて、皆様ビッグサンクスです♪

さてさて…稲刈りも無事終了。
平日の最中お手伝いしてくれた皆さんありがとうございました!
今年は去年の倍は収量がありそうで、草刈頑張ったカイがあるってもんだ。
ありがたいです。

出産4日目に突然の嫁が高熱のため入院!
そこから新生児と2人っきりの2日間。
後、嫁のお母さんが来熊しての4日間。(この間に稲刈り終了)
嫁は明日退院。

娘もスクスク育っています。乳臭い顔の匂いがなんとも言えない良い匂い〜♪
怒涛の毎日だが、充実している実りの秋だす。
[PR]
by tsuruyoshinori | 2013-10-22 22:16

やったぜ!ベイビー

b0146750_1820329.jpg

お陰様で10月12日の20時27分、元気な女の子を授かりました♪
自宅出産(借家)だったため、リラックスした雰囲気の中スムーズにおいでました。
ゆかりちゃんはしばらく動けないため、家事&育児奮闘中。
子どもが目覚めたらすかさずオムツチェックをするという機能が加わり、自分の中の母性も目覚めつつあります。

名前は「実(みのり)」となりました。

連絡が至ってない方々には失礼とは思いますが、まずはブログでの報告とさせていただきました。

これからも新しに加わった娘も一緒に水流家をよろしくお願いします。

水流嘉徳
[PR]
by tsuruyoshinori | 2013-10-15 18:20