2011年、神奈川より熊本在住。旅の途中。


by tsuruyoshinori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大満再開@ちゃぶ台

本日から僕の大好きなちゃぶ台が営業再開ジャー♪めでたい!
餅つき大会も思いっきり楽しめました~皆様ありがとうございました。

b0146750_20282243.jpg


「畑のキッチンちゃぶ台」
〒869-0222
熊本県玉名市岱明町野口918-1
TEL/FAX:0968-73-8081
HP:http://chabudai.info/
メール:chabu@chabudai.info
※しばらくは土日のみ営業だそーです。
[PR]
by tsuruyoshinori | 2013-01-12 20:32

無事帰熊

12月28日からの旅も無事終り熊本に戻ってきました。
毎日どこかで飲んで、どこかで騒いでいたので、身体(特に胃)はガタガタです・・・
超特急のような速さで突き抜けた年末年始だったね~
何人かの友人・恩人に会って思ったのが、「神奈川最高だぁ~!」と。
29年間育った場所、そこできたご縁の数々。
そのお味を久しぶりに身体いっぱいで感じてそう思いました。

でも自分は自分の歩き方をしたいんだよね、ここ熊本で。
まだ言葉にできないことだらけだけど、態度で、行動で、自分を表現していきます。
年始っぽい挨拶ができたところで、本年もよろしくお願いします。


b0146750_2165910.jpg

「勝手に新年会@実家」でのワンシーン。
気づいてないだけで天国はイマココにあったんだ。ありがとうございましたぁ!
[PR]
by tsuruyoshinori | 2013-01-05 21:28

勝手に新年会終了

b0146750_191483.jpg

極楽さまでした!
[PR]
by tsuruyoshinori | 2013-01-03 19:01
b0146750_8723100.jpg

初月の出@新潟(豪雪)

今年もよろしくお願いします。

水流嘉徳
[PR]
by tsuruyoshinori | 2013-01-01 08:07