2011年、神奈川より熊本在住。旅の途中。


by tsuruyoshinori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

福島県ドラムサークル♪

本日は結婚5年目にして、ウエディング写真を撮影してきました。
嫁の友人でもある、スタイリストのカヨちゃん、カメラマンのナナちゃん、暑い中本当にありがとー!
いい感じの撮影会でした♪
b0146750_16145175.jpg

二人の写真は近日UP予定。

・・・さてさて話は変わって、8月2~4日で東北に行ってきます。

そして8月2日は福島県でドラムサークルです。

旅に出る前に一度は行きたいと念じていたので実現して嬉しい半分、身が引き締まります。
~以下詳細~


ドラムサークルで元気に!@須賀川
日時:2011年8月2日(火)18:00~19:00

会場:銀河のほとり(福島県須賀川市滑川字東町)

参加費:無料
※楽器はすべてご用意します。動きやすい服装でお気軽におこしください。
※ドラムサークル後、交流会を行います。(大人1000円、こども500円)

【連絡先】09027124505(DRUMAGIK 佐々木) 09045509707(須賀川 小池)
【お店HP】http://plaza.rakuten.co.jp/ginganohotori/
[PR]
by tsuruyoshinori | 2011-07-26 16:16

旅行記第2章。

先日、お世話になった職場を辞め、昨日、大磯の家を引き払いました。(330くん、のりちゃんお手伝いありがとうございました)

本日はお世話になっている東京は新小岩のお寺「密蔵院」にてドラムサークルをやらしてもらいました。

b0146750_0415114.jpg


好奇心旺盛な参加者と楽しい時間を過ごして、楽しい打ち上げへ~

現在、一人でPCをカタカタと・・・

明日は嫁さんの実家である新潟に挨拶に行きます。

今回の旅の目的は「独立」

3月11日以降、学ぶことが多い中で「俺はどう生きていこうか?」と考えました。

そして今までの人生の出会いを生かして独立できないものかと考えました。

「批判」より「提案」でやっていきます。


・・・こんな感じで「よしのり旅行記」第2章スタートです。

よろしく♪
[PR]
by tsuruyoshinori | 2011-07-24 01:03

同級生

と二日連続で送別会という名目で遊びまくってきました。

久しぶりに会う顔、それでもお互いに成長していて、話す内容は年相応だったりで。

生まれ育った環境や一緒に過ごした仲間たちとの歴史は塗り変えられわけもなく、かけがえのないコトなんだなと。

いっけぇぇぇぇーーーー

b0146750_17274255.jpg

photoオオバ
[PR]
by tsuruyoshinori | 2011-07-19 17:33

開催中@自宅

明日まで☆

b0146750_12381651.jpg

[PR]
by tsuruyoshinori | 2011-07-10 12:38

今日と明日つる家にて

おはようございます!
引っ越しのため、ガレッジセールします!

アジアン雑貨、リュックサック、バッグ、自転車、戸棚、本棚、おもちゃ、食器、箱
手芸素材、ホットクッカー、鏡台、コーヒーメーカー、素焼きの鉢、古着、

あーもう、いっぱい。その他もろもろです。

今日と明日の
10~16時で

@つる家の庭
(神奈川県中郡大磯町生沢243ー1)
09096778969(本部)

お時間あれば是非に♪
[PR]
by tsuruyoshinori | 2011-07-10 08:04


いつだかこの動画を日記に貼った気がするけど、今まさにこの心境です。

今の仕事も良い、今の住んでいる所も良いけれど・・・

311以降、住んでいる地域、日本、世界、様々なコトが急激に変わりました。

その流れの中で決断しました。

今までの事に感謝と尊敬をもってサヨナラします。

8月に夫婦で旅に出ます。

目的地は神奈川から見て「南西」。

ただそれだけ決めて、後は縁にまかせて。

夢の続きを見に、れっつらごー!

よしのり旅行記がまたハジマリます。4649~♪


2011・7・5 つるよしのり
[PR]
by tsuruyoshinori | 2011-07-05 00:29