2011年、神奈川より熊本在住。旅の途中。


by tsuruyoshinori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんと、奇跡の三夜連の続投稿。
少年時代は、おやに「お前は本当に三日坊主だな」とよく呼ばれた俺の連続記録は今日でストップしてしまうのか!?

ワンちゃんの後ろ姿とともに、「シアヌークビル~リゾート編~」終了!
b0146750_23262946.jpg

さらば、愛しの海よ、砂浜よ~


次回より、「シェムリアップ~観光編~」スタート!
アンコールワットで、てんやわんや☆

↓写真は、その移動中で一緒だったキッズたち。

キュートすぎる。
b0146750_23242421.jpg

[PR]
by tsuruyoshinori | 2008-11-20 23:30

無人島にて

書ける時、書く!書けないときは、書かない!

・・・こんなんでいいのか二夜連続のよしのり旅行記☆

オレとマサでセッションしていると、熱い視線が・・・

笑顔が素敵なドイツ人のお兄さんとお姉さんでした。

この二人、無人島のバンガローに泊まるらしい。

う~ん、サバイバー。

いつかオレもチャレンジしたい。

b0146750_1513813.jpg

[PR]
by tsuruyoshinori | 2008-11-20 02:05

半年前は・・・

気づけば月一更新ペース。まぁ~ぼちぼちと続けます。

11月も後半戦。鍋が恋しい季節ですな~
好きな鍋は、ホウレンソウとブタ肉のみで作り、ぽん酢とユズ胡椒でいただく「じょうや鍋」

自転車ハンドルを握る手が「さ、さむい・・・」と言っている。

半年前は、犬も人もみんな「あ、あつい・・・」と言っていたところにいたんですな。

写真は日帰り無人島ツアー(一人15$)での一コマ


b0146750_23185047.jpg
b0146750_23181589.jpg

[PR]
by tsuruyoshinori | 2008-11-17 23:27