2011年、神奈川より熊本在住。旅の途中。


by tsuruyoshinori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いい顔してるぜ

早くも日々の流れに押され、ブログの更新が遅くなっている。

そんな時に、自分と子ども達の笑顔に励まされるとは・・・


b0146750_23313744.jpg


カンボジアの首都プノンペンよりバスで数時間走った
プレイクランという村の子供たち。
[PR]
by tsuruyoshinori | 2008-06-29 23:35

Pたいむ

英語で「出す」ということを「P」というそうで・・・
旅行中はよく「Pタイムしてくるー」といってました。
b0146750_19581327.jpg

プレイクラン村に向かう途中の道路にて。
[PR]
by tsuruyoshinori | 2008-06-25 19:59

叩けば楽器。

カンボジアの首都プノンペンにある孤児院NCCLAでのヒトコマ。

太鼓、床、シーソーetc...とにかく叩きまくって、しばしセッション♪

つかれてオレの膝の上にゴロンとしてきて、「お!かわいい」と
思ったら・・・この五分後、男の大事な所を叩かれました。

思わず「はうっ!」となりました。

ソコを叩いても情けない音しか出せないんですけど・・・
b0146750_2013792.jpg

b0146750_2015122.jpg


今回お世話になっNGOのHP↓
http://www.maketheheaven.com

今年夏のカンボジアスタディーツアーはもうキャンセル待ちでした。
無茶苦茶、楽しいんだろーなー
[PR]
by tsuruyoshinori | 2008-06-22 23:50

難しいが、しかし!

ミクシーは日頃の日記。

よしのり旅行記は3月31日~6月5日までかけて行ってきたカンボジア~タイ~ネパール旅行の写真を中心とした振り返り日記にしようと思ったのに・・・

ごっちやごちゃになってしまった、

けど即修正。(げんたへ、コメントありがとうだけど、消えてしまいゴメン!)

リンクが上手く貼れなかった、

けど貼れました。(松へ、できました。ありがとう!)

元コンブ(コンプュータ部)を舐めんじゃないわよ。


b0146750_21353258.jpg

て、ことで写真はカンボジに降り立って初めて撮った写真。

カンボジアに行くキッカケを作ってくれた、
路上のカリスマギターリスト森源太と、源太の友達のトゥクトゥクドライバー。
いい顔してるぜ!
[PR]
by tsuruyoshinori | 2008-06-18 21:40

ブログ

ってやつをはじめてみました。




ミ○シーで日記はたまに書いていましたが、




自分のブログがほしくてね~




プロフィールやら背景やらイジっていたら目が疲れたので、




今日はこのへんでおしまい。


b0146750_15225677.jpg


写真はネパールのデコトラのうしろにて。

日本のデコトラもかっこいいけど、ネパールもなかなか良いです☆
[PR]
by tsuruyoshinori | 2008-06-16 15:24