人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年、神奈川より熊本在住。旅の途中。


by tsuruyoshinori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阿蘇ロックに私を連れてって

状態の嫁さん。

無事に退院して、赤ちゃんとノンビリ毎日しています。俺は娘育児&家事に仕事並のハードな毎日ですが、娘とガッツリ過ごす機会も中々無いなーと思いもします。
明日のサタブラという熊本のTV番組に3月19日の梶くんワークショップの告知で出る予定でしたが、今の状況では厳しいと判断して断念。
西田さん、タジー、よろしくお願いします。
m(__)m

そんな中、5月28日に阿蘇にて自分達のツボな方々がフェスに出ると聞いて盛り上がっています。
明日から販売のタイミングで知れてラッキーです!


阿蘇ロックに私を連れてって_b0146750_22510122.jpg
22時過ぎまでお店ごっこが続くタフな娘です。

by tsuruyoshinori | 2016-03-04 21:27