人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年、神奈川より熊本在住。旅の途中。


by tsuruyoshinori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

32歳になりました。

32歳になりました。_b0146750_2120743.jpg

お祝いメッセージありがとうございました!
相変わらずネット環境貧弱なのでフェイスブック等、放置気味でスミマセン。

誕生日の前日、嫁に「明日、オレ誕生日だよね」と野暮な事を聞いたら「あ、そうだった!娘の事でいっぱいいっぱいだったから忘れてた」と言われ12月12日でちょうど娘が2ヶ月だからささやかに夕飯でもしようとなりました。

んで、10日は普通に仕事に行きました。
帰り途中でに以前頼んでおいた洋服が届いたと友達から聞いて寄っていったら…
友達の家から、何故か娘の泣き声が聞こえて、
え!?て思いながら入ったら、嫁+娘+友達夫婦+友達一家がドリカムの誕生日の歌の大合唱♪
そりゃ号泣しますよ。

その後はもう何だかワカラナイ感じで、飲めや食べれや踊れや贈り物やでとにかく最高の誕生日でした。


3・11のあの日も怒りと悲しみで号泣しました。あの日ぶりの号泣は、ここまで頑張ってきた緊張感みたいのがほぐれた感じで、喜びと愛に溢れた涙で心地よかったです。

新しい土地での生活、新しい仲間達との出会い、そして父親になったということ。

そりゃ頑張るしかないでしょポイントが満載ですよ。

しかし、頑張ってきて良かったと思えた夜だったし、これからもまだまだまだまだ頑張ります。
頑張りすぎぐらいが自分にはちょうど良いです。

「大丈夫、何とかなるさ」という偉大気持ちに見守られつつ、嘉徳32歳突っ走っていきますので、これからも応援よろしくお願いします♪
by tsuruyoshinori | 2013-12-13 21:20