人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年、神奈川より熊本在住。旅の途中。


by tsuruyoshinori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行記番外編解説ver

えーと、何から書いたらいいのやら、

8月の6日から旅に出る前、8月2日~4日まで東北に行ってきました。

一緒に行ったさとりんのブログに詳しくは書いてあります
さとりん's Drumcircle Room(ドラムサークル・ルーム)

と人まかせ的な技を使いつつ。

詩で書いたように無力感、半端じゃなかった。
ただ、そこで感じたのはネガティブなことだけでなく、
「生まれる」、「新しい」、「力」、といったことも感じていて、
だから、旅に出ているし、毎日楽しめている。

大きすぎることが起こったいるからこそ、小さいことが大事で、
心が寂しくなるからこそ、心を大切にしたい。

あ、また詩みたいになってしまった・・・

あ~考えてもまとまりきらないことが多すぎ!

でも考えることはやめず、直感も信じて、できることから一歩一歩やるしかない。

俺の友達の言葉

「自分の畑で採れるモノしか人にはあげられない。だから自分の畑を耕そう」

最後に今回の東北の旅のキッカケを頂いた薫さん、同行した、さとりん、木田さん。
ありがとうございました。


旅行記番外編解説ver_b0146750_0165139.jpg

福島県須賀川市


旅行記番外編解説ver_b0146750_0174426.jpg

宮城県石巻市
by tsuruyoshinori | 2011-08-21 00:32